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「てごろでがっちり」「安心のがん保険」「誰でも入れる」などなどテレビCMや新聞広告などで毎日目にする耳にする保険の宣伝。
これだけで保険のことが理解できた気になっていたとしたら注意信号です。 巧みに作られた保険会社の宣伝に乗せられて、間違った保険の選び方をしてしまわないように、次の点についてチェックしてみてください。 ●定期か終身かを初めに確認していますか? ●解約払戻金がもらえるかどうか確認していますか? ●入院給付金を受け取った場合、解約払戻金が減るかどうか確かめていますか? ●責任開始日の意味を知っていますか? ●保険のパンフレットは最後から読んでいますか? 各種の保険は物と違って手にとって良さを確認することができません。 ましてやがん保険などは「万が一の保障」という、将来あるかどうかわからない不幸に対しての援助を約束する商品です。 自分にとって良い商品なのかどうかは、10年、20年生きてみないとわからない、大変選び方の難しい買い物なのです。 実際のところ、上記に挙げたような保険の本当の仕組みは、パンフレットの一番最後に記載されている細かい文字の部分を念入りに読まないとなかなかわかりません。 保険を利用したことのない人が、メリットを抜粋したようなパンフレットの最初の数ページを読んだ程度では、保険の詳細と全体像を理解することは不可能でしょう。 比較的単純に設計されているような保険でも、本当はとても複雑な仕組みが潜んでいることを十分に理解し、メリットに惑わされない保険選びをしてください。 PR がん保険に死亡保障が必要かどうかという点で選び方を迷っているのであれば、自分に万が一のことがあった場合に必要な死亡保障額がいくらになるのか計算してみましょう。 まず必要な死亡保障額とは、もし夫が死亡した場合に残された妻、子どもなど家族が生活に困らないために必要な保険金額のことです。 収入は、公的年金(遺族年金や老齢年金)、死亡退職金や弔慰金などの企業年金、妻の収入などを合計します。 累計する期間は、一般的に妻の平均寿命までか子どもが独立するまでです。 現在の資産額は、貯金だけでなく株式や別荘など、いざとなったら換金できるものも含めて計算します。 計算した結果、例えば支出の累計が1億5000万円だったとします。 現在の資産額がその額を上回っていれば、夫が死亡した後に収入がなくても残された家族の生活は大丈夫と言えそうです。 つまり客観的には死亡保障は必要ないでしょう。 しかし例えば現在の資産額と収入の累計を足しても1億円にしかならない場合、5000万円の不足が生じます。 この不足分に対しては、必要な保障額として保険を掛けておきたいところです。 このように実際の生活を見つめて数字を入れて計算していくと、保険に対して無駄に頼りすぎていないか、あるいは今の保険では不安だ、など確実な見直しができると思います。
楽天のクリック数と獲得ポイントのデータを公開します http://project.club478.com/blog/img/rakuten.gif
画像を見ていただけるとわかりますが、クリック数の割りにポイントの獲得の比率が 高いと思います。
もう1つの画像を見てください。 http://project.club478.com/blog/img/rakuten2.gif アクセス数の画像です。
だいたい、1日200ユニークアクセスです。
1日200ユニークで、クリック数が1日70~80 1日の獲得平均ポイントが、500ポイント前後 かなりいい数字です。
これは、購入を目的にサイトへ訪問している人が多いので、購入率が高くなります。 さらに、いい事は、楽天の確定率も7割~8割と高い割合で確定されています。
訪問者の属性を絞れば、アクセス数は少なくてもポイントを稼げるということです。 1日200アクセス程度であれば、そんなに難しくはありません。
もう1つ、そのアクセス解析を仕込んでいるサイトのインデックス数は、16000ほどです。 これを見ると、だいたい1サイト1円の計算が成り立ちます。
10万円を稼ぐためには、10万インデックスを達成すれば10万ポイントも夢ではありません。 毎日、コツコツ作れば、後はほったらかしです。
ちなみに、僕は今何もしていません。 楽天のポイントを確認しているだけです。
データを分析する事で、必要なサイト数や、必要な作業が見えてきます。 ぜひ参考にしてください
478で販売中のツール商材、ラク助αとキャサリン。 この2つは、コンセプトも価格もターゲットも全く異なります。 ただ、今までの経験上、特に過去1年間は、インフォトップの一人勝ち状態で インフォカートでは、あまり売れていませんでした。 ラク助αも、実はインフォカートでほとんど売れてません。 ところが・・・。 キャサリンは、インフォカートでの販売数が圧倒的に多い。 なぜか???
僕は、分割が出来る点が大きいと考えています。 キャサリンは、29800円と高額の部類に入ります。 そうすると、分割があるほうが、購入しやすい。 ツールに限って言えば、インフォトップの電話受付トインフォカートの分割支払いは
インフォカートに軍配が・・・・。
キャサリンなどの高額商材は、アフィリエイトする時に、分割支払いが出来る点を強調する事で 成約率が高くなります。
情報商材をアフィリエイトするときに、そういった各ASPの特性を考えて使い分けてみてください。
各ASPからあるお知らせは、結構ヒントが隠れているので、視点を変えてみてみてください
稼げない人の大きな間違い。
育成プロジェクトの申し込みの時に、参加理由や購入した商材などを記載頂いています。 そのデータを見ていると、ある共通点があります。
それは、取り組んでいる手法に関連性がなく、継続性がない点です。
私は、よくリスク分散が必要ですと言っています。 例えば、アドセンスだけに頼るなとか、様々な手法をミックスさせようとか言っていますが、 ここで大きな間違いは、色んな事を同時進行しようと言うわけではないという事です。
アドセンスと情報商材アフィリエイト。 この2つを同時に始めて、すすめて行くことは困難です。
まず、どちらかをはじめて形を作る事が大事です。 その形が出来て、はじめて次の手法を始めます。
なぜなら、どちらも稼ぐためにはかなりの作業量を必要とします。 アドセンスは、量産が肝です。
キーワードを決める。 記事を書く サイトを作成。
これを延々と続けます。
情報商材のアフィリエイトは
レビュー記事を書く コメント周りなどのコミュニケーションを図る。 ユーザーへアフィリエイトのノウハウを伝える。 など、ハードルはかなり高くなります。
この2つを同時にはじめて進めることは、不可能です。
専業でも難しいと思います。
アドセンスなどを外注化し仕組みを構築してしまえば、時間も効率よく使えるので 可能性も出てきますが、いきなりは無理でしょう。
まず、ひとつ決めて結果が出るまでやめない。 これが大事です。
アドセンス、物販アフィリ、情報商材アフィリなどなど
どれも手法が違います。そしてどれも作業量が多く同時に進めることは難しいのです。
その点を理解してください。
稼げない人は、多くの手法で欲張る傾向にあります。 まずは、ひとつ。それが大事です
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